当組合のつよみと流れ

【建設業に特化した建設業者の為の協同組合】
@ 建設業の仲間達で構成された協同組合で情報交換や仕事上での取引相手が見つかる。
A 確実に建設経験のある外国人技能実習生を受け入れることが出来る。
B  入国前に日本から指導員が海外に出向き現地で日本式の建設を技術指導する。
※ グリーンブリッジ協同組合は入国し受け入れ企業様に引き渡す前迄に徹底的に日本語と建設業の技術指導を行い配属後にはすぐ『即戦力』になるように研修させます。 ※ 受け入れ企業様からリクエストがあれば配属前(集合研修中時)に御社独自のカリキュラム(作業内容、使用道具、社内規則等)を組み込むことが可能です。
C貴社様の業務に必要とされる資格(特別教育等)を取得させる事も可能です。   

【優秀な海外の取引相手(現地送り出し機関)】
 YMA(フィリピン マニラ)

※ YWA社はフィリピンでは特に優秀な企業であり毎年フィリピン国政府から表彰を受けており有名な大企業です。
現在も5万人を超えるワーカーを全世界に派遣しており超エリート企業なのです。 フィリピン以外にも日本、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ドバイ他、世界各国に支店を所持しております。日本支社はグリーンブリッジ協同組合の隣にあり常に情報交換、打ち合わせミーティング等を行っております。 実は、YWA社にとって日本で初の取引相手はグリーンブリッジ協同組合なのです。

【配属後の管理】
@ 経験豊富な理事と事務局員と優秀な外国人スタッフ
A 何時でも何処でも『無料』で対応致します。
B 書類作成など分からないことは当組合で全面的にサポート致します。 ※ 新規受け入れ業者様には慣れるまでの数日間は当組合の外国人スタッフを無料で派遣させお手伝いさせて頂きます。 ※ 配属後にトラブルや困ったことがあれば何時でも何処でも対応いたします。「仕事中の建設現場に来てくれ」「仕事終了後に夜、寮に来てくれ」など全て無料で対応させて頂きます。 ※ 外国人技能実習生制度に纏わる全ての書類作成に関しては全面的にサポートさせて頂きますのでご心配いりません。必要であれば当組合の顧問税理士と顧問行政書士をご紹介させて頂きます。

申し込みから実習終了までの流れ

お問い合わせ先

電 話:048-999-7782

FAX:048-999-7783

gb-kumiai@greenbridge.or.jp

↑メールアドレスをクリック

技能実習生 面接動画

派遣先企業

株式会社荒井工務店様

株式会社マルチビルダー様

株式会社TOM様

株式会社KDK様

株式会社サカイ工務店様

etc...

海外提携先

YWA human resource corp

サイト協力会社

株式会社インフォシステム

リンク

法務省

国道交通省

外国人技能実習機構

出入国在留管理庁